/*上に戻る*/

うん!最初の1買ったよ

昨晩マリオカート8DXのダウンロードが始まって3時間近くかかってダウンロードを終えました。

うちの光ファイバーWiFiは速いんですけど、ちょっと時間かかりすぎ。スイッチの置き場所が悪いのかな?

おじさんはWiiUマリオカート8をやり込んでいるので、まだいまいち目新しさがありません。お尻フリフリもないし。あっ相場の話でしたね。

買いたくはない

今から先物買いたくないよね。おじさんもそうです。

でもね。

誰でも下がりそうと思い、押し目があると思う。これって買いたいけど買えない順張り上昇相場の特徴だと思うんですよ。

だから方針は買いに転換します。

f:id:kishi27:20170428090220p:plain

チャートで見る限り押し目きそうですが。。。そしてここからは買いたくない病が。。。

先物寄りで最初の1買ってみた

f:id:kishi27:20170428090327p:plain

誰もついてこないと思いますが最初の1購入です。

最初の1は先物0.2からスタートです。ここで大きく張りません。

これから節目で買い増し作戦です。

今上昇しちゃったらお小遣いと考えてまた次を考えます。

f:id:kishi27:20170428090437p:plain

現段階の損切りラインは60MAの19,094円かな。

多分100MAでボッコボコに打ち込むと思います。買い建てです。

外人売買動向は予想通り

f:id:kishi27:20170428091333p:plain

先物で売りつつ現物仕込んでますよ。

データ日付 始値 高値 安値 終値
2017/4/17 18239.84 18361.44 18224.68 18355.26
2017/4/18 18497.38 18547.46 18362.73 18418.59
2017/4/19 18327.33 18467.73 18327.33 18432.2
2017/4/20 18446.39 18523.4 18420.82 18430.49
2017/4/21 18591.82 18648.28 18542.42 18620.75


 期間は4/17-4/21の5日間です。

そりゃー先週買いたいよね。今を知っていれば。

私はその時売り継続でしたからね。なぜかといえば北朝鮮有事でビビっていたから。

あーやだやだ。

今週の外人売買動向について

www.jpx.co.jp

でましたね。なんと今週の外人売買動向がわかるのは5/9(火)の午後3時www

フランスと韓国の大統領選が終わってね?

確かに公休挟むと遅くなるけど、いつもより1日遅い気がするのは気のせいか?

本当にポチはご主人様に逆らえないね。なんで売買システムはアローヘッドで速いのに外人の売買金額を計算するのは遅いのか?

すぐわかるだろ!と言いたいが個人の理不尽な戦いは続きます。

この外人売買動向が見えないタイミングだからこそ

買いなのかとも思ってます。

もちろん損切りラインを守ってのBETなので損失限定の気持ちです。

個人的には株を保有していますので株価上昇は嬉しいです。

安値覚えの何たらって格言

18,200円前後の日経平均が最近まであったので、この金額を覚えていると買いづらいし売りたくなる。これ罠です。罠。騙されてはいけません。

ただ今回の買いは私の感とか経験とかでの買いなので全くおすすめはできません。

いずれも自己責任でお願いします。短期では利食いできないかもしれない。