/*上に戻る*/

もはやドル円関係ねぇ。。。

こんにちは。GWいかがお過ごしですか?

おじさんは都内に住んでいるんですが、GW期間中は街が静かになり株式相場もないので、ゆっくりデータファイルの修正や新しいグラフの作成などをやってます。

日経CFDの残高

f:id:kishi27:20170506111730p:plain

相場はありませんが日経CFDでは取引できます。日経平均で19,730円前後でしょうか。上値3兄弟を超えてきました。(19,460,19,560,19,630)

チャートは日経CFDの日足チャートなんですが、トランプ相場のスタートのような急角度の上昇で、これはもうドル円とか北朝鮮とか関係ない上昇相場になってます。

もうこんな上げ相場なら買い順張りでいいかと思いGMO証券のCFD口座をみたら。。。

f:id:kishi27:20170506112230p:plain

41万しか入っていない。。。もともと原油で遊ぶだけの口座なので少なめでした。

f:id:kishi27:20170506113056p:plain

お小遣いは毎回ゲットしているんですが。。。

 

日経225CFDのレバレッジは10倍なので先物ミニ1と同じレベルの買い建てをしようと思うと保証金は19万円必要となります。。。

んー先物ミニ換算で2単位しか買えない。。。

GW期間は取引ができないから上向きと予想しながらCFDにお金を移していなかったのはスーパーミスですね。

やっぱり100万ぐらい入れておくほうがいいかもしれない。

ただ先物ミニを取引しているとCFDのレバレッジは低いので資金効率あまりよくないです。定期貯金している人間が資金効率を語ってはいけませんね。

ビットコインも持っている

f:id:kishi27:20170506113526p:plain

最近ビットコインが上がってきておじさんホクホクです。

もうすぐ倍になりますが、そんなに保有数がありません。な。ぜ。な。ら。

f:id:kishi27:20170506113657j:plain

こいつに取られたから。

マウントゴックスで45万円分取られて未だに裁判中wwww

ビットコインの利益で取り返せるといいけどまだまだ無理な感じ。

あー当時の3倍以上になっているよ。あーあーあー

おじさん最大の失敗。