/*上に戻る*/

損切り王君臨!!

こんばんわ。本日は午前中に予定があったので、朝10時ぐらいまでトレードして外出しておりました。先程帰ってきてみたらまぁーこんな感じかという印象です。

夕場で損切りを追加してます。

損切りラインにタッチ

今朝5:00前後で損切りラインの19,930円にタッチしたみたいです。

私は返済注文いれていたのですが、成り行きではなかったので決済されてませんでした。よってマイルール通り寄りで売り0.1を損切りしてます。

朝の段階では売りを追加するつもりでしたので、上昇したときのための保険でOPコールを買いました。3日間の使い捨て保険ですね。

下がると思っているのに買い注文を入れる理由は下記参照願います。

 

kishi27.hateblo.jp

その後場中に売り>損切り>売り>損切り>売りと何回かふられながら夕場前の段階で

買い0.1 : 売り0.4 

225OP5月限コール20,250円 1

となってます。

ただ夕場で残念ながら損切り

売り0.3を損切りしました。19,930円を損切りラインとしていたので仕方ありません。

f:id:kishi27:20170509165445p:plain

ちょっと思っていたよりも押しが短かったです。保険でのコールに期待します。

f:id:kishi27:20170509164900p:plain

OPは時間とともに価値を失う商品なので今日の夜ぐらいに大爆発上昇しないと美味しくはないかな?

ポジションは買い0.1 : 売り0.1 OPコール 1

損切り王ではあっても

19,230円前後からの買いで利食い分がありますので、損切り注文をしていてもあまり損切りをしているとは思ってません。

f:id:kishi27:20170509165947p:plain

確かこれの2段目の取引は、今回の買いで利食いを行った建て玉です。

急にトレード内容のスクショ貼り出してもわかりづらいと思いますので、次回から減らします。

 

20MA乖離率はピッタリ5%

本日終値でピッタリ5%となっております。20MAは18,898円です。まだ高いです。20MAが上がってくるまで日経平均の価格維持か下落を予想しています。

f:id:kishi27:20170509171114p:plain

昨日の終値19,895円が直近高値の可能性はありえます。

でも日経平均2万円を超える時は間違いなく夜の時間帯だと考えてます。

今夜が山田。

おじさんぽく終わりたいと思います。