/*上に戻る*/

北朝鮮はアメリカの優秀なポチ説!?

こんにちは。日経平均2万円にならないで焦れったいですね。こんな日はチャートを見ずに別なことをやったほうがいいですよ。おじさんはマリカーゼルダをやりながら新たな方向性が出るまで待機です。

昨晩の日経先物225

ついに2万円突破!全然さがらない!いやぁー損切りしてよかったなぁ〜

こんな感じで夜寝ました。朝起きたら19,920円。。。

なんで下がったのかと思って確認したら英国の北朝鮮大使が核実験発言!

「あーあやってられねぇーよ」と思った次第です。はい。

先月こんな記事書きました。本当に?優秀なポチの可能性あり!

 

kishi27.hateblo.jp

これを口先介入と言わずになんと言うのか?

2日前のコール市場出来高上昇について

f:id:kishi27:20170510122328p:plain

昨日ニュースになってましたね。コール20250の出来高が通常の5倍とかなんとか。

これコール売ってるのアメさんなのでは?と考えるようになりました。

ちょっと上がりすぎたから伝家の宝刀を出してきたとか。

しかもまだ核実験を実際にやってないしミサイルも発射してない。

最強です。北朝鮮に対して口先介入ボタンを押すと大使が発言する。

それを妄想させるぐらいナイスタイミングでの大使発言です。

次上がったら核実験をさせるのか?はたまた海にミサイルを打ち込むのか?

まだまだ日経平均を下げる方法は持ってますね。ニコw

時間を失う

オプションの世界では時間を失うということは価値を失うこと。

この位置で足止めできれば、プットもコールも売った人が勝利です。

まっ売った人が圧倒的有利なシステムではあるのですが。

人間も一緒です。寝起き寝る前にゴロ寝スマホとかする人は、自分の目には見えない自分の価値を減らしてます。おじさんも当然ゴロ寝スマホ好きです。価値減らしてます。

よく大口デイトレーダーの昼飯はカップ麺でなんでそんなものをとか言う人いますけど、あれ多分時間がもったいないんですよ。ボタン押してフランス料理が3分で出て来ればフランス料理を食べると思います。

おじさんは相変わらず話がそれます。話を戻しますが、ちょっと保険で買ったOPコールはもう役に立ちそうにない。

現状の建て玉

買い0.1 : 売り0.5 コールOP 1 です。

f:id:kishi27:20170510123957p:plain

本日寄りで売り0.4追加です。

まだ月曜日高値説(終値)は破られてません。

本日終値が19,895円を超えてきたらまた別のストーリーを考えますが、5月のSQ値は今より下ではないかと考えてます。

ちゃんと今押せば今月の高値は5月22日ー5月26日の週ぐらいまで先に伸びる可能性も考えてます。