/*上に戻る*/

残念ながら買い目線

こんにちは。月火とおやすみしました。

建て玉が入れ替わってます。自分としてはちょっと残念な結果。

とにかく上下に降られすぎ

細かいジェットコースターに乗っている感じです。今先物をやっている方ならわかると思います。大事なお金がかかった勝負なのでバーチャルとは大きく違います。

自分としては20MAが上昇してくるまでは横ばいか下げを予想しましたが、横ばい期間が思ったよりも長く、下げる日数的にも限定的な印象になってきました。

f:id:kishi27:20170517090621p:plain

昨日前場損切りをしてますのでこれは結果論ですが、昨日終値で20MAが中期線である100MAとゴールデンクロスしました。

f:id:kishi27:20170517090918p:plain

20MA騰落レシオが172.5%と激高ですが、これもう今の相場では関係ないのかも。

損切り理由

昨日前場に魅惑のSQ値19,991円を超えてきたから。

ちょっと超えただけでしたが、2万円を超えると急上昇の可能性を秘めている相場なので、自分としては損切りせざるをえませんでした。

f:id:kishi27:20170517091742p:plain

-153,028円です。

あー残念><b

一応全部19,980円で約定しているはずです。

ポジションの組み直し

また1からスタートとなりました。本日寄りで買い1からスタートです。

買い0.1 : 売り0

f:id:kishi27:20170517092142p:plain

いやぁ。。。本当に強い。そして企業業績がいい。買い目線でいくしかありません。

押し目であるのはわかっているけどちょっと勝負かけすぎたかな。

それから現在はあまりドル円をやりこんでいませんので、26週線との差しかみてませんが、先程ドル円が112.60円にタッチ。チャートは昨日までの数値なのでタッチしてません。

f:id:kishi27:20170517092538p:plain

本当にドル円は26週線でジャレあうのが好きです。ドル円は予想してもあたらないからやめよう。

結論

20MAと100MAのGC。そして20MAの最大乖離率から7営業日目となり、押し目期間が少なくなってきている印象です。自分は買いで再度挑戦します。自己責任で。