/*上に戻る*/

オラに元気を分けてくれ!

こんにちは(わ)。昨日の夕場は結構激しかったですね。

題名の「オラ」とはおじさんのことではありません。外人です。売りを集めての上昇力!ん〜資金力があれば全て正義!

当たり前のことなんですがうらやましいです。自分のポジションも少し変わってます。若干疑問を持ちながら。果たして元気玉作れたのかな?

(5/19 AM10:00)

今のポジション

先物ミニ

買い7(19,527円)

売り5(19,598円)

f:id:kishi27:20170519100521p:plain

昨日夕方書きましたが節目であった19,350円,19,210円で買い注文の指値をいれました。残念ながら厚め買いの19,210円には届かず先物安値は19,280円でした。

夜戻りを確認して売りの節目である19,625円、19,735円で売りを入れてました。売り19,625円が約定されました。高値は19,655円でした。

 

一応これを見て若干疑問に思っています。多分まだ上下に振れるでしょうけど、ザラ場での押し目が足らない感じです。

本日悩みましたが、寄り売り3を追加でいれました。(3か2で悩んだ)

 若干弱気の買い目線

どーんと下がってどーんとあがる。そんなうまい感じなのか?

ちょっと疑問に思ってます。それにどーんと本当に下がったのか?

今月の株は19,154円からスタートしてます。これを割れば月足で陰線になります。

しかし今回のザラ場下値は昨日の19,449円。

f:id:kishi27:20170519102300p:plain

昨日も貼りましたが確かに20MAの乖離率で5%以上行った場合は-1%〜-2%の押しを見せますが、これは全てザラ場終値の話。

買い目線であることは変わらないのですが、少し弱気の買い目線です。

この19,500円前後で数日停滞することで20MAは上昇してきますので必然と下値は切り上げてきます。

冷静に考えるとこの価格帯は難しい

ちょっと前の株価を思い出すと19,500円は安く見えますが、この辺りはチャートで高値の三段コブがありました。そしてGW開けの寄りが19,709円。窓埋めってやつですかね?

弱気の買い目線ですから19,705円では売り1の新規注文を入れてます。今日約定するかな?全て自己責任でお願いします。

まーわからない

株は上がったほうが自分は儲かります。現物も持ってますので上がって欲しいです。はい。

あとおじさんとしてはビットコインの上昇が気が気ではない感じです。はい。

来週ですが。。。

いつもアクセスしていただいてありがとうございます。

来週ですが年数回の出張日でメインパソコンから離れます。

一応しがない会社の経営者なので相場ばかりはできません。

週末の休日に更新するかもしれませんが、来週前半のザラ場時には書き込みません。

あらかじめご了承ください。