/*上に戻る*/

久々に書こうかな

おはようございます。今AM7:30です。おじさんは夏時間になりました。午前9時ぐらいまでには色々終わりにしたい季節です。

今月の反省

以前も貼りましたSQ日終値と月値幅の位置グラフです。

f:id:kishi27:20170530073213p:plain

今のところ予想通りSQ日前日が高値となりそうです。

また20MAも乖離率0%に戻ってきました。

f:id:kishi27:20170530073312p:plain

20MA5%以上の乖離は-1%ぐらいまで押すというデータを信用仕切れなかった自分が情けない。日々精進しないとだめですね。

おじさんの感(信用なし)

明日ぐらいから上昇。日数的にもそろそろ。

ただザラ場終値で20MA乖離率-1%の19,500円前後が欲しい。

19,560円が一番美しい形になる。今日ならんかね。。。

実は昨日なってほしかった。

今のポジション

買い7 売り0

上がるならこのポイント。ここで上がらなければちょっと長引く。売買代金の上昇と空売り比率だけを見ている。とにかく外人こないと動かないのが日本の相場。とにかく売買代金が必要。

f:id:kishi27:20170530074127p:plain

昨日は特別かな?

外人の売り観測が見られたら売りヘッジをいれます。

自分のポジションはまだプラスです。前回書いた押し目を昨日拾ってます。