/*上に戻る*/

ライン押し下げ

こんにちは。今午前9時過ぎです。今日は病院に行かなくてはいけないので早めに更新です。クーラーは無事設置されました。いやぁ…ギリギリでした。

中々ささらない

20,200円〜20,300円があれば追加売りなんですが、昨日は先物ミニ高値は20,195円でした。

他のブログコメントで昨日場引け間際に、それでも20,080円〜20,100円で追加で売りたいと書いていたのですが(ここでやれってw)結局ささらず。高値は20,080円でした。

ちょっと自分が考えているよりもキビシイ動きなのかもしれません。

とはいえ20,000円で売るのは20MAより下で売るわけです。

f:id:kishi27:20170705083827p:plain

んーまだ何とも言えないけど、売ってもいいのかもしれません。

これはちょっと自信ない決断になりそうです。

ドル建て日経平均はクラッシュ

うん。クラッシュ

f:id:kishi27:20170705084124p:plain

4月の上げ相場からは堅調でしたが、一旦おやすみですね。

でも日本のチャートはまだ粘っている。

f:id:kishi27:20170705084317p:plain

昨日反発で終わると思った20MA乖離率が低調。これは反発力消えましたよ。

ただ昨日外国人はおやすみだったので力なかっただけかもしれませんが。

f:id:kishi27:20170705084855p:plain

上があるかもしれないけど

ポジション追加です。

先物ミニ

買い4 売り14

f:id:kishi27:20170705085345p:plain

12月限+16万円をロックしてますので20,160円まではマイナスにならないポジション。

まだ20,200円〜20,300円の可能性が無くなったわけではないので、口座残高から行くとビビリ気味ですが、いつかは勝負しないと大きく勝てない。

NT倍率

-6pまで戻ってきてます。-3p〜-5pが理想です。

f:id:kishi27:20170705090113p:plain

明日木曜日なので先週の外国人売買動向がわかります。それまでにはポジションを決めたかったのでここでの追加は仕方ありません。

依然として終値で19,980円以下で終わればキケンゾーンです。ザラ場で突っ込んでも終値までは待ったほうがいいです。