/*上に戻る*/

デッドクロスのダマシについて

おはようございます。午前10時頃です。午前中より予定があるので簡単に更新です。

今の相場

週末の通り考えは変わらずです。大分含み益が減ってきてますが。

買い4 売り14 差−10

f:id:kishi27:20170711094344p:plain

20,055円と20,105円で2枚追加売りをしてます。

ドル円の8:45頃と15:00頃のアゲアゲトレンドはもうなんか酷いレベルですね。調子にのってロングするとやられそうなのでやめてます。

自分が見ているドル円の指標だとせいぜい強くても今週一杯だと思ってますので。

デッドクロスのダマシについて

以前書いたこの記事のデットクロスのダマシについて

kishi27.hateblo.jp

 今日までがデッドクロスのダマシ期間です。

本日の終値が20,311円以上で終わればデッドクロスのダマシとなりますが、結構ムズカシイ数字かな?前回高値は20,318円まであったので油断はできませんが。

f:id:kishi27:20170711095033p:plain

ドル円が止まっている夢みましたよ。

ジリジリさせるのもAIの仕事だと割り切ってます。

 

ちょっと外出してきます。