/*上に戻る*/

ボラがまだ低い

こんにちは。火曜日午後12時頃です。今日は下げ始めなのか?まだなんとも言えません。少しポジションが変更になったので更新します。

どかーんとは下げない

ボラが低いときオプションは不利です。

SQ挟んだ3日間はボラが大きいと読んでオプションプット仕込みましたが、イマイチ動きが悪く決済しました。

20,120円前後で建てたOPでしたが、普通に先物建てた方がよかったですかね。

f:id:kishi27:20170718115400p:plain

+4,492円です。オプションは残り時間が減ると価値が下がります。だからおじさんはあまり長い期間保有しません。とは言ってもちょっとショボい決済でした。反省です。

現在のポジション

先物ミニ

買い4 売り14 差−10

f:id:kishi27:20170718115808p:plain

こちらは変わらずです。ラージの損益がやっとプラスになりましたね。でもまだまだドカーンと下げない印象です。

日経平均は19,991円が好きですね。前場は19,991円で引けてます。

5月のSQ値ですかね。いつ画面見ても19,991円な気がします。(おおげさ)

 今日は外出予定があるので簡単におわります。