/*上に戻る*/

結局チャイナ待ち

おはようございます。今午前10時15分です。チャイナショックの再来とか言われてますがどうですかね?

結局10時半まで待ちになる感じが2年前と一緒で日本株は進化がないと思っちゃいます。

創業板(チャイネクスト)とかしらん

という事で今ここでチャート見てます。

www.bloomberg.co.jp

ここが月曜日にストップ高多発で上海総合株価も今年最大の下げだったとか。

昨日の日経平均の形をみると上海上昇、日経も上昇に見えます。

日本が休みの時にシラーっと大下げとかやってくれますね。

中国はいざとなったらメンツにかけてバーサーカーのように買うからいいでしょうけど、我が日本はチャイナショックが起こった2015年夏以降、翌年まで影響が残ったので他人事ではありません。

一応指値

一応急落してもいいように指値は入れました。

f:id:kishi27:20170719101142p:plain

まぁ一発目はこの辺までかなぁと思ってます。明日はまた変わってくるでしょうけど。

ポジションは昨日と変わりません。

買い4は20MAの-2%乖離率です。それ以外は過去の節目で注文となります。

f:id:kishi27:20170719101330p:plain

ボラが今まで低かったからジェットコースターだと怖いな。