/*上に戻る*/

少しずつ売りポジション

おはようございます。11/22(水)午前10時頃です。最近スマホゲーやりすぎで肩こりが酷く、そろそろスプラトゥーン2に戻ろうかと考えてます。大型アップデートも入りますしねw

あっ株のブログでした。

上で待ってます

今日ザラ場限定ですが。

f:id:kishi27:20171122091041p:plain

後で書きますが売りポジション2追加されてます。これに上記指値注文中です。

このブログを見ていただいているなら、この枚数はどのレベルか判断できると考えてます。いやホントササってほしいです。

22,765円は昨日終値時点での20MA+2%ライン。

22,815円は本日終値がこの価格ならピッタリ20MA+2%ラインです。

おじさん的にはぴっちり+2%が嬉しいのですが、こればっかりは何とも言えません。

最高の妄想は金曜日ザラ場で22,937円を超え、そこに最終売建玉を入れること。

昨日も書きましたが20MA+2%は今日が直近最終チャンスだと思ってます。

(最近意識的にUPしなかった表)

f:id:kishi27:20171122092851p:plain

以前は毎日にように貼ったこの簡易的な表ですが、今でもスマホで見れるようにしています。毎日自分で作るのをオススメします。目安にはなります。

現在のポジション

先物ミニ

買い6 売り8 差−2

f:id:kishi27:20171122093020p:plain

もともと約31万円ロックしていた買い6、売り6に売りを追加しました。

売り 22,630円✕1(11/21夕場)先物半値戻し

売り 22,675円✕1(11/22寄り)

予想は100%当たるわけではありませんので、欲張らず本日寄りで1枚売りを入れました。

先日から書いている通り方針は変わらず。終値20MA+2%までは大きく傾けません。もしこのまま下がったらまた20MAラインでロックします。

当然ここから踏み上げ覚悟の勝負はしたいです。そのために含み益ロックは存在しています。

どうなるかは誰もわかりません。我々個人投資家は波乗りする以外に方法はありません。

日経平均TOPIX

日経平均のチャートはいい感じの反発に見えます。

f:id:kishi27:20171122094207p:plain

ただTOPIXが20MA超えてこない。

f:id:kishi27:20171122094247p:plain

これは本当に気がかりです。

ドル円もピークアウトぽいので9月から保有していたロングを利確させました。

f:id:kishi27:20171122094500p:plain

これだけ下向きになりそうなポイントで20MA+2%の終値を記録すれば、後ろは鉄壁の22,937円が守ってくれますし最高なんですがね。欲張りかな。

おわり