/*上に戻る*/

建玉の整理

こんにちは。12/7(木)の11時半過ぎです。

本日は先物の12月限を整理しました。

建玉が細かくて忘れそうなのでブログに記録します。

方針は全く変わっていないので内容は薄いです。

サラーと流してください。見なくても全く支障ないです。(ちょっと嘘)

現在のポジション

先物ミニ

買い7 売り0 差+7

f:id:kishi27:20171207105940p:plain

取引

f:id:kishi27:20171207110009p:plain

f:id:kishi27:20171207110027p:plain

まずは取引から。

ロックしていた12月限の約34万円を本日寄りで決済

昨日ブログに書いた22,125円✕5の建玉を昨日夕場寄りで損切り

3月限でロックしていた売りを22,105円で利確

トータルで+374,118円です。ちょっとわかりづらい。

 

ポジションの方は昨日ブログで書いた20MA-2%の22,025円で買い注文。

ただ細かく設定していたため1枚しか買えませんでした。

昨日は22,015円で止まりました。

20円おきに指値を入れていたので残念と言えば残念ですが、これはどこで止まるか誰にもわからないので仕方ないです。

結果論では22,125円✕5の建玉をホールドするのが正解でした。

方針変わらず

今週は変わらないと思います。

20MAの下向きと調整相場(おじさん特製)は現れ始めましたが、ラクダの3段コブ中はよくあること。

60MAが下向きにならない限りうねり取りを行います。

f:id:kishi27:20171207111827p:plain

ただ20MAを下回って推移しているので5月〜8月のラクダでは無く1月〜3月のラクダにタイプが似てきました。22,937円の高値終値を更新するのはがんばっても1回かもしれません。

さら〜と告知

10/26から始まった当ブログの第2シーズンは近いうちに一旦停止にします。

仕事が忙しく最近毎日更新が出来なくなってました。

年末年始は更に忙しそうです。

前回のシーズン1〜シーズン2のおやすみ期間は9/17〜10/28で約40日。

今回はわかりませんが、シーズン2を終わりにする際は口座を一旦0円にする予定です。

週末か来週かだと思います。一旦口座の残高をスクショしてブログをアップして・・・の時間を取るので日曜日かな?

 

またシーズン2のようにフラーと更新を初める可能性もありますので

ボタンで読者になっていただけるとスマホのアプリでは通知が飛びますので便利です。

最後のポジションは勝って終わりにしたいなぁ・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おわり