/*上に戻る*/

久々の更新

こんばんわ。もう夕場が始まってしまいました。午後5時頃です。

簡単に書きます。ちょっと雑でも予めご了承ください。

終値高値更新

11/7に記録した22,937円の終値を1円ですが更新しました。

ここまでは予定通りです。おじさんの予想では今月この上昇後は下げて終わると思ってます。

20MAの+1.91%までの反発となってますが、ここからはどのタイミングで売りを入れるか?です。

f:id:kishi27:20171211162952p:plain

過去20MA+5%後の反発で+2%を直近超えたのはブレクジット前とトランプ相場前のタイミングでした。

よほどのことがない限り今回は売り圧力に負けると思ってます。

f:id:kishi27:20171211163257p:plain

もちろん今週発表になるニュースでブレクジット級やトランプ級のニュースがあれば別ですが。

本当に20MA+2%というのは更新がムズカシイラインなんです。

売りの急所

多分明日か明後日の寄りが売りの急所だと思います。

今日の夕場寄りだったらごめんなさい。

ただ水曜日寄りが一番可能性が高いかな?

もちろん100%では無いのでおじさんは買いポジションをロックしはじめました。

現在のポジション

先物ミニ

買い7 売り3 差+4

f:id:kishi27:20171211164045p:plain

金曜日夕場で22,845円2枚売りを入れました。

雇用統計前に22,900円で売りを入れてましたが約定せず。

少し動きが激しくなりそうだったのでこの価格での売りになってます。

22,900円(3月限)とは金曜日の20MA+2%ラインです(22,945円)

 

そして本日ザラ場に22,900円の売りが1枚約定。

3枚ロックとなっています。

おじさんのイメージでは今回の高値は23,135〜23,215円ぐらいがザラ場高値です。

それが火曜日なのか水曜日なのかわかりません。

このあたりまで上昇があったら売りポジションになると思います。

たぶん。

大分テンパってます

ちょっとシーズン2の締めがしっかり出来るかどうか不安になってます。

今週もこのまま続けますが、12/17(日)には一旦ブログの更新を停止すると思います。

しっかり締めて終わりたいな。

前回も書きましたが読者になっていただけるとスマホのアプリでは通知が飛びますのでシーズン3が始まったら便利です。

4人の新規読者の方ありがとうございます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おわり