/*上に戻る*/

CFDに入金を!!

こんにちは。2/8(木)午後1時頃です。ちょっと短めに更新です。

以前から書いている「鉄の掟」が昨日やってきました。

おじさんは掟破りのザラ場反発時、22,180円超えあたりから売り始めてます。

終値を待ちませんでした)

目安ラインは100MAです。とりあえず3月限と6月限。

6月限はホールド意識が高めです。本当に反発があってよかったです。

 

高値24,000円オーバーから考えると今は随分下がってしまって、むしろ買いなのでは?と思う方もいるかと思います。

短期では上がるかもしれませんが、中期的に売り目線で行くつもりです。

おじさんは掟のルールを破ってますが、掟に従って進めるのみです。

CFDに入金を!!!!!!!

予備でCFDをお持ちの方は今スグ入金をしましょう。

NYダウCFDがトレード出来る口座があれば最高です。

 

2/9のこれ。みなさん知ってますよね。

www.jpx.co.jp

このタイミングで来るのがもうね。前から決まってましたが・・・

どっちが先だったのか・・・

 

2/9(金)の夕方から2/13(火)朝までトレードできません。

もう嫌な予感しかない。

金曜日夜に大暴落→月曜日夜に大暴落でも出来るのは火曜日朝から

金曜日夜に大暴騰→月曜日夜に大暴騰でも出来るのは火曜日朝から

 

マジ勘弁してください!!

とりあえずおじさんはGMOクリック証券に入金しました。

CFD口座がない場合はポジション中立がいいと思います。

おじさんは大暴騰であった場合に備えました。

考え過ぎだったらごめんなさい。

欲は冷静さを失う

逆張り買いをしすぎてNYダウCFDを呪っている人がいそうです。

値動きが荒い時は買いを入れるタイミングでは無いとおじさんは考えてます。

 

日々100円〜120円ぐらいの値幅の時を買い、大きく値幅がある時は静観。

毎日相場をチェックし、トレードする期間しない期間がある。

それぐらいの余裕が必要です。

今は崩れ始めの期間。しっかり守れるものを守り静観するのも必要かと思います。

おわり