/*上に戻る*/

4連騰

冷静に考えたら自分のブログなのでコメント欄に書かずにこちらに書いた方がいいですね…

と今更感がありますが、今後コメントに書くようなこともブログに書きますね。こっちの方が読む方も間違いなく便利だろうし…

なぜコメントに書くようになったのか忘れてしまいました。

 

以後先程コメントした内容です。

本日、日経平均は11/7以来の4連騰となりました。ここまで4ヶ月以上かかりました。
NYダウが下げた翌日のマイナス圏から、切り返しての高値引けということもあり、
売買代金は少なめですが、かなり強いイメージです。

 

昨日の段階で20MAは上向きに変わり、騰落レシオ20MAも100%を超えて来てます。

チャート的にも底っぽい形になって来ました。
アメリカも上向きが期待できそうな位置ですが、この環境でのBadニュースはよくある光景です。

 

個人的意見にはなりますが、このBadニュースのタイミングで底入れを確信しました。
間違っていたらごめんなさい。

いつもはこのタイミングはミサイルなんですがね。。。