/*上に戻る*/

コメントレベルです

あーすみません。コメントしたかったのですが、ログインしてもコメントが出来ず変な状態が数日続いてました。今もサーバーが変かもしれません。

何故かブログは更新出来ることに今気がついたのでコメントレベルの更新をします。


とりあえず6/4-6/6の間がおじさんの高値日予想でしたので、SQ前までに1/3〜半分ほど利確しようかと思います。
個人的には日経レバレッジが大きく利益を出してますので、今年はこれで終了でもいいレベルです。


外国人ターンが終わったかどうかはまだ判断つきません。前回の売り越しは思っていた金額よりもかなり少なかったので、買越しターン中にある中休みの可能性もあるからです。

だだ期間的にはもう終わっても不思議ではありません。

 

また2月の急落は未だに納得いく理由が自分の中には無く、次落ちた時は前回よりも深く下がる可能性があることから、一旦3〜6ヶ月ぐらいのインターバルを入れてもいい時期かもと考えてます。

 

ちょっと近況だけ書きました。