/*上に戻る*/

またここからか

おはようございます。今午前11:00頃です。また2万円の攻防に戻りました。

流石にうんざりしてきました。現物株にはヘッジをかけてお休みを検討中です。

NYの話は自分は書かない

理由はわからないから。日本に住んでてわからないし、モーサテのが詳しいから。

ちょっと日本の先物は反応しすぎだと思いますが。

水曜日夕方の異変でヘッジを入れていたけど水曜日夜には損切り。1日ズレなんてよくあることで惜しくもなんともない。

建玉の動きはあります

9月限の買い4を返済

f:id:kishi27:20170630100043p:plain

+6,155円です。なんか渋いです。

現状12月限 買い4 売り0 

f:id:kishi27:20170630101450p:plain

これをホールドして夏休み計画です。一応7/4(火)まではデータ的に注視しないといけないので、来週火曜日まで動きをみてから最終的に決めます。心はもう夏休みですが。

異変はあったけど後付

NT倍率が12.45倍まで下げていたのは気がついていたけど、先週の外国人売買動向で現物イーブンの先物大幅買い越しで油断してました。昨日現物を結構売っていたのではないかな。来週木曜日まではわからないけど。

f:id:kishi27:20170630102709p:plain

押し目ライン

f:id:kishi27:20170630102922p:plain

一応20MA+2%からの押し目は-1%なんですが、昨夜そこまで来てますね。全く眼中になかったです。

今からだと-0.5%の19,955円かな。理由は直近20営業日で-0.5%以下で大引けしたことないから。

f:id:kishi27:20170630103354p:plain

ただ正直静観が正しいのかもしれない。自分の考えた方向で建玉を持って維持する。

ザラ場の動きを見ていると注文する度に損しそうです。

見ないほうが結果がいいかも。

でもおじさんがやる気なくなっている最大の理由を書きます。

5202板ガラス

前にも書きました。おじさん去年からしこたま仕込んでます。

去年9月で単元株数が100株に変わっちゃったので今は900円ぐらいですが、もともとは1000株で90円でした。

今の単元株数で書きますと600円台からせっせとせっせと買ってます。ようやく今週日の目をみて年初来高値付近まで来たかと思ったらこのNYダウの下げで腰が折れてしまった。。。

新高値数銘柄が3桁もあるこの時期に更新してほしかった。本当に更新してほしかった。

多分板ガラスの話を書いたら永遠続きそうです。流石に今日は更新ないだろうな。ちなみに5202板ガラスをオススメしているわけではありません。私の相性がいい株なんです。

午後仕事で外出しないといけないのでそろそろやめます。