/*上に戻る*/

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はブログを更新するでしょう〜

こんばんわ。夜7時過ぎの更新です。今日は色々忙しかったのでこの時間になりましたが、今日はブログ更新をしないわけにはいかないでしょう〜。 ミサイルではない 108円13銭 返済の目安 現在のポジション 底値は夜なのかも ミサイルではない ミサイルを発射…

週末の検証

こんにちは。土曜日11時半ごろです。3日連続のブログ更新ってめずらしい。 いやぁ〜本当にジャクソンホールのことで頭が一杯でミサイルのこと忘れてましたね。私だけですかね? 来週このプロレスが影響あるのかどうかはわかりませんが読みづらい。 週足チャ…

予想は困難

こんにちは。2日連続のブログ更新って久々です。金曜日午前10時半頃です。 昨日は久々にやってしまいました〜ポジションを少し減らしてます。 外国人売買動向 現在のポジション 上限目安 20MA騰落レシオ 外国人売買動向 2017年8月第3週(8月14日~8月18日) …

Peak out

こんにちは。木曜日午前11時頃です。英語の表題は2回目ですが、木曜日で外国人投資家の売買動向がわかりますよ〜という気持ちで英語にしてます。 「ちょっと英語の表題カッコイイよね〜」ぐらいのノリです。 来週からは使いません。 60MAのピークアウト後…

ちょっと更新

こんにちは。前回長くなっちゃったので今回は早めの更新です。火曜日午前11時頃です。 昨日の夕場 現在のポジション 反発するのかね? 底値が集中 これ何とかならないの? 昨日の夕場 昨晩の日経先物225底値は19,250円でした。20MAの乖離率-3.05%からの切…

検証に時間がかかる

こんにちは。土曜日の午後3時ぐらいです。週末の検証ですが注意深く見るデータが多く、全部紹介できないかもしれません。方向性は変わってませんので各セクション軽めにいきます。 日経平均の週間チャート 日経平均チャート 現在のポジション 新高値銘柄数 …

Best wishes for the summer season.

こんにちは。木曜日午前11時半頃です。まだお盆相場ですね。 天気良ければヨッチ集めなんですけどね〜 現在のポジション ドル円について 調整相場を示すシグナル 日経平均チャートについて 20MA乖離率 60MAの動向 空売り比率 現在のポジション 先物ミニ 買…

週末の再検証

こんにちは。日曜日午前11時過ぎです。金曜夜のナスダックを見た上で再度検証を行いました。 戻り上限 月足クラッシュの場合 逆張りはやめましょう でもまぁ。。 戻り上限 色々なチャートや過去のデータを照らし合わせても前回記事に書いたぐらいが目処で…

頭と尻尾はくれてやれ!!

こんにちは。相場が大幅下落になるとブログのアクセスも増えますね。まだ全部検証しきれてませんので軽めに更新です。金曜日午前11時過ぎです。土日どちらかで追加更新します。(ヨッチ集めしなければ) 鉄の掟はやってきた 来週の反発について 現在のポジ…

鉄の掟がやってくる

こんにちは。水曜日午後3時50分過ぎです。ポジションの変更がありましたのでブログを更新します。正直今日だとは思ってませんでした。明日以降のパターンも考えます。 現在のポジション 逆張りは明日の寄りまで待つ 60MAの鉄板売りシグナル 過去3回の60MA売…

週末の相場観

こんにちは。日曜日午前11時頃です。ドル円は相変わらず雇用統計で急激に動きますね。もうこの誰が作ったかわからないシステムやめればいいのに。と勝手に思ってしまいます。おちおちスプラトゥーン2もできません。あっ株の話でしたね。 週末の空売り比率…

まぁ…ダメですね

こんにちは。今金曜日の午前10時半過ぎです。最近ヨッチを集めるのに忙しくてブログ更新しなかったわけではありません。話がそれたので本編いきます。 重要週の結論 現在のポジション 60MAの動向 買うならば 売り要素 外国人売買動向 週末にかけてポジショ…