/*上に戻る*/

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

外国人投資家と明日

興味深い。ただ3/23の金曜日夜の先物分は入っていないのでもっと買っていそう。 明日寄りで売って引けで決済予定です。 最終日特有の動きになるかどうか。 最近出張で情報を見ていません。話題になっている話かも? 3月最終日は 寄り>>終値 2005/3/31 11,62…

もうちょっとかかりそう

まだ帰れなさそうです。 グラフは出張先のノートPCからなので雑です。予めご了承ください。 本日寄り20,730円で、20,950円の売りロックを外しました。 ロングに対する1/2売りロック20,520円はそのままです。 また急上昇すれば売りロックを入れるかもしれませ…

延長確定

仕事の延長が昨晩確定したため大量のロングは20520円で一旦ロックしました。 まだ-20万円ぐらい先物はやられてますが、現物の蓋が出来ておらず、こっちのがおじさん的には大問題です。 保険OPで現物損を回収している状態です。 タイミング悪く仕事と重なって…

お知らせ

出張から帰ってきたら下記記事は削除予定です。 kishi27.hateblo.jp 必要であればコピペしておいてください。 おじさんより

出張は夕方から

こんにちは。3/21(水)の午前11時前です。 前回今週最後の記事と書きましたが、今日は出張用のメモ帳代わりにブログを書かせていただきます。 ただただぶっきらぼうに書いてあるだけなので説明はほとんど無しです。 当ブログを初期から見てくれている方なら理…

100MA

おはようございます。3/20(火)午前9時前後です。 今週出張等により最後の更新になると思います。予めご了承ください。 100MA 続くときがある 損切りライン 100MA 以前の記事では「100MAは下向きになるとは思ってません」と書きましたが、本日下向きになる可…

通知を一旦切ります

携帯からこんにちは。月曜日午前中です。相変わらずの相場ですが、自分の平均建玉単価を下回ってきたので今日も少し買いました。 1時間で300円動くのでちょっと見てない方がいいかもね。 話は変わりますが、数日前からSmileさんの所に外人荒らしコメントが多…

週末の相場観

こんにちは。3/18(日)の午前中です。 今回の内容は土日にまたがってツギハギに書いてますのでダブっている所があるかもしれません。予めご了承ください。 今日もちょっと短めです。 ポジションキープが難しい チャート 何を信じるか? ポジションキープが難…

中長期をみる

おはようございます。3/15(木)10時前です。これから外出予定があるので少なめです。 毎日本当に疲れる相場です。 この相場は売方/買方の双方がポジションし続ける難しさを感じていると思います。 100MAの動きに注目 休むも相場 100MAの動きに注目 今週〜来…

4連騰

冷静に考えたら自分のブログなのでコメント欄に書かずにこちらに書いた方がいいですね… と今更感がありますが、今後コメントに書くようなこともブログに書きますね。こっちの方が読む方も間違いなく便利だろうし… なぜコメントに書くようになったのか忘れて…

パフォーマンス

こんにちは。3/10(土)の昼過ぎです。 金曜日のザラ場で動きに疲れ、その後の夕場は押し目待ちに押し目無しパターンとなりました。 ある程度の間隔で成り行き買い注文をしていたので、最終的には予定の5割程買いを仕込みましたが、正直あれが底だったのか?は…

まだ悲壮感は感じない

こんにちは。3/7(水)ザラ場引け後の感想です。短めです。 先物は大きく動いてますがザラ場ベースではそこまで変わらずの-165円です。 正直な話まだ相場に悲壮感を感じてませんので真剣には買えませんが、 前からブログで書いている通り、おじさんお手製波動…

何もしない勇気!

こんにちは。3/4(日)のお昼頃です。最近ブログはUPしていませんでしたが、コメント欄にはちょくちょくと書いていました。 前回の更新から丁度3週間が経ちました。この間、投資を続けていた方の成績はいかがでしたでしょうか? おじさんは前回からほとんどス…