/*上に戻る*/

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望を退ける勇気を持て

こんにちは。1/26(金)午前11時過ぎです。 まだブログを定期的にUPする時期ではないと思ってますが、SBI証券には100万円入れて、いつでもスタート出来る状態です。 ただ株式相場のタイミングとおじさんの仕事のタイミングが合わないかもしれません。 ちょっと…

現状の認識

こんにちは。お久しぶりです。1/21(日)午後1時頃です。 まだ第三期ブログスタートの時期ではないと思ってます。 SBI証券の口座は使ってませんのでスクショもありません。 おじさんの与太話ぐらいに思ってください。 外国人投資家から見る大きな枠組み 20MA…

年始めに(修正あり)

こんにちは。しょっぱなから外しているおじさんです。 買い蓋後、昨日夕場に軽く売りを入れてますが先物は強すぎますね。 今1/6(土)午前中です。 まだ継続的にブログを書く予定はないのでSBI証券での取引は行っていません。予めご了承ください。 まず20MA乖…

大発会

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 1/4 (木)午前中です。まだブログを継続的に書く場面ではありません。 前向きにトレードできる環境では無いと思ってます。 近況ですがおじさんは・・・ 年末、20MA乖離率が0%付近であったの…