/*上に戻る*/

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に書こうかな

おはようございます。今AM7:30です。おじさんは夏時間になりました。午前9時ぐらいまでには色々終わりにしたい季節です。 今月の反省 おじさんの感(信用なし) 今のポジション 今月の反省 以前も貼りましたSQ日終値と月値幅の位置グラフです。 今のところ…

元に戻します。

こんにちは。最近このブログの主旨が変わってきちゃっているので、本日を最後に元に戻します。もともとはルーキートレーダーへの助言?だったかな? もう主旨すら忘れている可能性があるおじさんです。自分のポジション画像を貼るのはたまにでいいかな。 現…

2万円は関係ない

こんにちは。出張帰りで体がキツキツなおじさんです。 なんか今日急に日経平均が強くなりましたね。 強くなる前にちょっと気になったことがあったのでスクショ撮りました。気のせいかな? 気になったこと 今のポジション 年末株価が高いと予想する理由 ドル…

休むも相場

お久しぶりです。出張より帰ってきました。相場の動きに右往左往しております。してない人いるんですかね? 長年の勝負勘の結果 売り買いどっちもイライラ おじさんの長年の読み(信用なし) それ以外にも疑問がある なんだかんだでPER14倍 なんだかんだで買…

夕場が忙しい

こんにちは。昨日も書きましたが諸般の事情により来週前半はブログの更新がありません。あらかじめご了承ください。 節目を迎えた先物で勝負をしたいタイミングです。あとで書きますがおじさんはできません。 あとビットコインが倍以上になったので半分売却…

オラに元気を分けてくれ!

こんにちは(わ)。昨日の夕場は結構激しかったですね。 題名の「オラ」とはおじさんのことではありません。外人です。売りを集めての上昇力!ん〜資金力があれば全て正義! 当たり前のことなんですがうらやましいです。自分のポジションも少し変わってます。…

本日の相場

こんにちは。本日は下落して始まりました。 「あー売り目線だったのに買い目線に変更して涙目wwww」とか言わないでください。おじさんが一番ダメージデカイです。 追加で買っている 午後4時を待っていた 先週の外国人投資家の売買動向 落ちてくるナイフを拾…

残念ながら買い目線

こんにちは。月火とおやすみしました。 建て玉が入れ替わってます。自分としてはちょっと残念な結果。 とにかく上下に降られすぎ 損切り理由 ポジションの組み直し 結論 とにかく上下に降られすぎ 細かいジェットコースターに乗っている感じです。今先物をや…

みんなそれでやられるのよ

こんにちは。日曜日の午前中ですが世界的に猛威を振るっているランサムウェアのWannaCry対策でWindowsをイジイジしているおじさんです。 メインPCはMacなんですが、一応用心でルーターの設定確認もしました。 週明け日本でも爆発する可能性もあるかと思いま…

売りの急所(※適当)

こんばんわ。今日はブログ更新をするつもりなかったのですが、更新しないとアクセスが増える(何時間かおきに同じ人が見てくれている?)みたいで申し訳ないので更新します。もちろん自己責任です。 あっ今、夜10時半頃です。はてなブログって時間勝手に表…

ポジション縮小

こんにちは。今日は売りを損切りしてます。 心穏やかではありませんが、おじさんは今録画したスーパーGTレースをタブレットで見ながらブログを書き込んでます。 自分の間違えを認めた者に明日は来ると思います。(ハナホジホジ) 損切りの理由 現在の建て玉 …

北朝鮮はアメリカの優秀なポチ説!?

こんにちは。日経平均2万円にならないで焦れったいですね。こんな日はチャートを見ずに別なことをやったほうがいいですよ。おじさんはマリカーとゼルダをやりながら新たな方向性が出るまで待機です。 昨晩の日経先物225 2日前のコール市場出来高上昇につ…

損切り王君臨!!

こんばんわ。本日は午前中に予定があったので、朝10時ぐらいまでトレードして外出しておりました。先程帰ってきてみたらまぁーこんな感じかという印象です。 夕場で損切りを追加してます。 損切りラインにタッチ ただ夕場で残念ながら損切り 損切り王ではあ…

オーダー!もぐらたたき!

1日2回のブログ更新なんて久しぶりです。あっ夕場ですね。 現状の保有数 損切りラインは? 売買代金がすげえよ。。。マジで いつが上値か!? 現状の保有数 今日先程の段階で、買い0.1:売り0.3です。 たいして売り叩いているわけではありません。 自分は平均…

本日寄りで売り追加

値動きが激しくなりそうなので簡単に更新です。 20MAとの乖離率5%の凄さ 20MAとの乖離率5%の凄さ まさかの19,700円台からの先物スタートとなり、本日寄り19,740円で売り追加です。 これは逆張りするラインと自分の過去データでは出ています。この乖離率は滅…

もはやドル円関係ねぇ。。。

こんにちは。GWいかがお過ごしですか? おじさんは都内に住んでいるんですが、GW期間中は街が静かになり株式相場もないので、ゆっくりデータファイルの修正や新しいグラフの作成などをやってます。 日経CFDの残高 ビットコインも持っている 日経CFDの残高 相…

SQ後の攻略法

おはようございます。歳をとると朝方トイレで目覚めます。 目覚めた時は原油をみます。だいたい朝4時ぐらいからの逆張りだと利食いできます。お小遣いレベルでやってね。あと自己責任でお願いします。 上値ラインの3兄弟 なんだかんだでSQ日 SQ後は下げに…

ルーキーが負ける理由

おはようございます。43歳おじさんです。本日は月一度の通院日なので早めの更新です。マリカーのくだらないトークは抜きです。 朝寄りで売り建て 目先は上昇を試すはず 負けるルーキーの思考ルーチン おじさんをみろ! 朝寄りで売り建て 売り建てを朝一で…

追加で先物を買ってはいるが

こんにちは。毎日ブログを更新する気がないおじさんです。 マリオカート8DXを携帯モードで遊ぶと感動します。 43歳にしていい時代に生まれたな〜とシミジミ感じております。 あっ株の話でしたね。今午後3:00ぐらいです。 本日寄りで先物追加購入 ここから…