/*上に戻る*/

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暴落は一日にして成らず

こんにちは。2/11(日)午後1時前後です。 とりあえずNYダウの混乱とか書きたいことが多々ありますが、あまり時間も無いので直近のおじさんの考え方を簡単に書きます。 また暴落前に一度ブログで書いたと思いますが、おじさんの仕事のタイミングと相場のタイ…

CFDに入金を!!

こんにちは。2/8(木)午後1時頃です。ちょっと短めに更新です。 以前から書いている「鉄の掟」が昨日やってきました。 おじさんは掟破りのザラ場反発時、22,180円超えあたりから売り始めてます。 (終値を待ちませんでした) 目安ラインは100MAです。とりあえ…

暴落から学ぶこと

こんにちは。2/6(火)12時半過ぎです。ブログを書いている時点では日経平均は21,487円です。 (この記事を書いている途中でダウCFDが-1000ドルを超えて来ました) いっぱい書きたいことはありますし、おじさんのトレード詳細も下書きしているのですが、この悲壮…

相場で重要なこと

こんにちは。2/2(金)12時前です。 今日は直近の動きに対しての今後のイメージを書きます。 基本「あーそういう風に考える人もいるんだぁ〜」ぐらいに思っていただければいいです。 その前に相場で重要なことを書きます。 検証し自分で考える 鉄の掟がやって…