/*上に戻る*/

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終焉その2

おはようございます。12/13(水)の9時45分です。 こちらのブログは今日で一旦更新を停止します。 前回も書きましたが読者になっていただけるとスマホのアプリでは通知が飛びますのでシーズン3が始まったら便利です。 たぶんシーズン3も来年始めると思います…

久々の更新

こんばんわ。もう夕場が始まってしまいました。午後5時頃です。 簡単に書きます。ちょっと雑でも予めご了承ください。 終値高値更新 売りの急所 現在のポジション 大分テンパってます 終値高値更新 11/7に記録した22,937円の終値を1円ですが更新しました。 …

建玉の整理

こんにちは。12/7(木)の11時半過ぎです。 本日は先物の12月限を整理しました。 建玉が細かくて忘れそうなのでブログに記録します。 方針は全く変わっていないので内容は薄いです。 サラーと流してください。見なくても全く支障ないです。(ちょっと嘘) 現在…

キツイ下げ

こんにちは。本日は夕方更新です。今水曜日午後4時半頃です。 今日の下げは非常にキツイ下げですが、おじさんは方針変えずに買いを行なっています。 今日の夕場から値動き次第では一旦建玉を処分するかもしれません。 ちょっとサクッといきます。 20MAが下向…

週末の相場観

こんにちは。日曜日午前11時半頃です。 先週はムズカシイ相場でした。見解としては以前から書いている通り儲からない相場だと思います。 値動きも早く相場を見ると損切りしたくなることが多々あります。 損切りせず我慢する必要があるのかもしれません。 現…

迷って正解

おはようございます。土曜日午前11時頃です。 夕場を含めた昨日の相場はイマイチまとめきれてません。 検証はもう少し時間がかかりそうです。 木曜日に金曜日寄り売りを言いながら迷ってトレードを止めました。 おじさんは上がると考えてましたがシグナル…