/*上に戻る*/

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うん!最初の1買ったよ

昨晩マリオカート8DXのダウンロードが始まって3時間近くかかってダウンロードを終えました。 うちの光ファイバーとWiFiは速いんですけど、ちょっと時間かかりすぎ。スイッチの置き場所が悪いのかな? おじさんはWiiUのマリオカート8をやり込んでいるので…

急激な上昇力

相場の上昇力が強くて明日のマリオカート8DXどころではなくなってきた43歳のおじさんです。ダウンロード版はいつからできるのか気になってます。 先に書いておきます。ポジション大幅クローズです。 そして昨日の勝負ごっつあんです。あっ今午前10時15分頃…

アメリカの税制改革を織り込む???

こんにちは。はてなブログでは記事をアップした時間が表示されていないことに先程気がついた43歳おじさんです。税制改革よりもマリオカート8DXのが大事です。はい。 あっいま午前10時ぐらいです。 見えない要因ってこれ? ドル円お小遣いをゲットん!! …

直近の相場感

朝鮮半島有事?株上がっとるやんけぇーと突っ込みまくりだと思いますが、みなさんいかがお過ごしですか? 私は今週末のマリオカート8DXにむけてゼルダとFEエコーズを消化している感じです。 やっぱり上がったか! 直近の相場感 中長期相場感 やっぱり上がっ…

見えない要因を織り込みにいく動き?

こんにちは。昔株の師匠から「いつもタイミングよく北朝鮮はミサイルを打つよな〜」と言っていたの思い出しました。アメリカに都合いいポジション作りにしているのでしょうか?あっこれ2001年頃の話です。今は。。。まさかまさかねぇ〜??? 出来高増加…

売買技術というものがある

こんにちは。昨日発売されたファイアーエムブレムEchoesとNintendo Switchのゼルダで忙しい43歳のおじさんです。 おじさん暇な時はチラチラチャートを見ながらゲームをやったりプログラミングしたりしてます。どうせ今相場は動けないだろうからね。 トレー…

自分の話と相場節目を考える

自分はデイトレをほとんどしません。今日は暇なので自分のトレード環境とスイングで参考になる節目について書きたいと思います。最初は飛ばしてもらって問題ない話です。 トレード環境 もともとはプログラマー 相場貼り付きは幸せになれない 相場の節目を考…

節目なのか?テクニカル的には底値

投資は自己責任ですが、もしかすると節目かもしれませんのでブログを書きました。 テクニカル的には底値? じゃぁーテクニカルは無駄なのか? 今参考になるテクニカル?指標 今のポジションは? 両建ての意味 テクニカル的には底値? 前もって書いておかない…

予想する愚かさ!ただ目安を決めて指値を入れるのみ

朝鮮半島有事で円が買われ株が下がる状況が続いてますが、ポジション持ってますか?私は下向きに持ってますが、予想する愚かさについて書きたいと思います。 予想する愚かさ! 目安がほしい 自分が研究して自信が持てる目安を持つべき 予想する愚かさ! こん…

研究不足、思い込み、傲慢

株式相場の流れが変わってきたので、久々にブログを更新。 研究不足、思い込み、傲慢についても書きたいと思います。 直近の相場について 後からはいくらでも言える 研究不足、思い込み、傲慢 直近の相場について 3/13の終値、19,633円を高値に右肩下がりで…