/*上に戻る*/

7/7までは要注意

おはようございます。本日は待望のクーラー設置!10時〜11時設置なので更新できているか心配です。書いているのは9時頃なので…

反発局面

前回土曜日に書いた記事通り、反発局面になってきました。20,200円〜20,300円があれば売り増しでいいと思ってます。もちろん自己責任です。

ポジションは

買い4 売り4 イーブンです。

f:id:kishi27:20170704085654p:plain

+16万円前後で利益をロックしてます。

売りポジション

まずはチャートは美しく反発してます。

f:id:kishi27:20170704085822p:plain

20MA反発チャートは本日反発の形になるでしょう。

f:id:kishi27:20170704085854p:plain

ここまで見ると買いポジションでもいい感じです。

ですが、ドル建て日経平均チャートは少しクラッシュ

f:id:kishi27:20170704085945p:plain

外国人の売買動向を参考にしているNT倍率は-8pのまま

f:id:kishi27:20170704090023p:plain

東証の7割が外人取引でこのデータが出てしまうと買いポジションは取りづらい。

何よりドル円の26週線を下から突き破ったところだけど、肝心の26週線が下向き。

f:id:kishi27:20170704090253p:plain

このチャートは今日113円台が記録されるので突き抜け。

大きく売り増しというよりも多めのヘッジって感じですかね?今のところ。

7/7までは注意

おじさんの計算では7/7の金曜日までに19,980円を下回って大引けしたらカナリ危険です。それまではNT倍率、空売り比率と当日外国人の動向がわかる指標を頼りに自分のポジションを確保してください。

f:id:kishi27:20170704090914p:plain

空売り比率も少しづつ上がってきてます。

39%〜41%が続けばカナリ危険だと思います。

下値の目安

PER14倍ラインと60MAが近距離にいます。もしかするとドカンと下がってPER14倍を意識して反発とかアナウンサーが言うかも。

もちろん今週木曜日の外国人売買動向をチェックです。

f:id:kishi27:20170704091139p:plain

ちょっと雑ですが更新終わります。