/*上に戻る*/

ラージの意味

おはようございます。今9時40分ぐらいです。本日は歯医者へ行くので軽く更新です。

夕方もう一度外国人売買動向について記事をUPするかもしれません。要チェックです。

現状のポジション

毎回思いますが、おじさんは1日2日早いんですよね〜昨晩のラージ売り踏まれもキツかったです。一応20,160円まではプラス表示されるポジション作りだったので投げるようなことはないです。

ただ本命のラージをぶち込んでしまったので20,100円前後での追加売りを入れることができませんでした。

f:id:kishi27:20170706091832p:plain

昨日も書きまししたが終値を待つ。どんなにザラ場で突っ込んでもです。昨日も突っ込みは厳しかったですが、結局20MAより上で終わりました。

f:id:kishi27:20170706092121p:plain

ただ上下に振られることも多いので急に下がったら買いヘッジを入れてもいいです。

おじさんも昨日の動きで入れるかどうか迷っている間にするする上に戻ってしまいました。下げの場合は指値しないとダメですね。

本命は下向き

ラージ売り1に対してミニ買いを少しづつ入れる形をイメージしてます。

どかーんと下がればいいのですが、そうなるかどうかは今の段階ではわからないので細かく含み益を確定します。

まだ20,200円〜20,300円が否定されてません。場合によってはラージの建玉より高い価格での買いヘッジもあります。

NT倍率のマイナス更新

ん〜思ったより深いです。12.50倍に戻る動きが遅いかも。-10pです。

f:id:kishi27:20170706093043p:plain

これで先週外国人が現物を4000億円以上売り越し先物買い越しをしていたら、自分が保有している現物株へのヘッジもより多めにしないと駄目かも。ちょっと危険レベルです。

反発力もなくなってます。土曜日の記事に書いたように、反発力がなくなったら空売り比率も要チェックです。

f:id:kishi27:20170706093401p:plain

空売り比率は上昇中

f:id:kishi27:20170706093448p:plain

デットクロスがくる

5MAと20MAのデットクロスが本日可能性としてあります。

雑ですが約20,090円で場が引けるとデットクロスです。6/2はダマシでしたがダブルでダマシは経験ないので、ほぼ下向きで確定になると思います。今日はまだ粘るかもしれませんけどね。

f:id:kishi27:20170706093700p:plain

 

 ちょっと雑ですがまたあとで