/*上に戻る*/

ミサイルね〜

こんにちは。水曜日午前10時半頃です。最近スマホのゲームも飽きてしまいスイッチに戻り始めています。ゲームの話を結構書きますが、1日1時間ぐらいですかね。

別に高橋名人の言葉を守っているわけではありません。あっ株でしたね。

現在のポジション

先物ミニ

買い8 売り8 差0

f:id:kishi27:20171129094409p:plain

買い7売り7ロック約34万円に1枚つづ追加です。(今週から3月限)

買い   22,350円✕1(11/28場中)20MA勘違い

売り 22,585円✕1(11/29寄り)先物半値戻し

ロック合計は約36万円になりました。

上下に狭い間隔で動く相場では欲を出さずに節目でロック。

おじさんらしいトレードでした。前から書いてますが儲からない相場の典型なのでトレードしないほうがいいと思います。

金曜日寄りで多めの建玉を投じる可能性があるので、ロックはちょっと来週半ばまでホールドです。

 

週末の相場観でも書きましたが今週は軽い売り推奨でした。

(売り買いを推奨するブログではないのですが・・・)

月曜日朝の寄りは22,685円(12月限)でスタートしたので今のところソコソコ当たっていて良かったです。

その時記事にも書きましたが結局おじさんは月曜日の寄り売りは参加しませんでした。

下がった所で買うため指値注文をしていたのですが、そこでちょっとミス。

火曜日に前日の20MAで注文してしまいました。

結果オーライなんですが、ちょっとダメですね。

(本来22,385円で注文する所を22,350円で注文)

特に相場観も変わらず

ミサイル撃っても変わらないです。今週下げて来週上げ。

それにミサイル=買いですからね。

だから今週もう一回撃つのかな?何言っているかわからないと思いますが、外国人が仕込みたい時は・・・・・・・・・です。

先週も書きましたがTOPIXの戻りが悪い。

f:id:kishi27:20171129101934p:plain

20MAに跳ね返される。一方日経平均は・・・

f:id:kishi27:20171129102020p:plain

20MAで反発する。

そして気持ち悪いのが新高値銘柄数

f:id:kishi27:20171129102132p:plain

TOPIXは下げてますが最近新高値は3桁更新が続いてます。

業績相場であることは変わらないということでしょうね。

タイミング次第では前回高値の23,382円を超える動きも戻ってくるとは考えてます。

そしてラクダの3段コブはこの23,382円よりも上で行われるでしょう〜

正直株どころではない

私事ではありますが、今週仮想通貨でウッシッシ状態なんですよね。

それが理由でブログを書かなかったわけではないのですが(ウソ)

とにかくビットコインモナコインでウッシッシです。

ただ前から書いている通りおじさんは3年前のMT.GOX事件で3ビットコインと現金30万円盗られています。だから生暖かい目で見てあげてください。まだ裁判中です。

当時5万円だったビットコインが110万円ですからね〜1/10でも戻ってくればペイするんだろうけど絶対戻ってこないなぁ〜(白目)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おわり