/*上に戻る*/

直近の相場感

朝鮮半島有事?株上がっとるやんけぇーと突っ込みまくりだと思いますが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は今週末のマリオカート8DXにむけてゼルダFEエコーズを消化している感じです。

やっぱり上がったか!

kishi27.hateblo.jp

テクニカル的には反発が見えていたけど、やっぱりそんなに張れないよね。

朝鮮半島有事で騒がしい状態なのに、株の買いはなるべく避けたいです。

おじさんは一応18,300円代から買いは入れてましたが、空売りに対しての買いだったので含み益は減る感じでしたね。

直近の相場感

これは本当に難しいですね。フランスと北朝鮮のダブリーですから。

一応感じとしては19,300円前後からの売りはそのまま継続します。このまま下がれば利益が増える。ポジションは売り10買い4ぐらいです。昨日の寄りで買いを5ぐらい外しました。

f:id:kishi27:20170425101006p:plain

ここからの上昇もあるでしょう。

節目が多い19,080円前後で買い返済の注文を入れてます。

全部自己責任でお願いします。

中長期相場感

f:id:kishi27:20170425101931p:plain

おそらく今日3ヶ月線が中期線とデットクロスします。これはテクニカル的には下向きです。

相場はジグザグに動きます。ある一点で大BETをすると瞬間沸騰して縦玉が燃え尽きる可能性もあります。1週間ぐらいかけてポジションを再構築しましょう。