/*上に戻る*/

はい!どっちもハズレ〜

こんにちは。今夕方17:15頃です。腰痛に加えて歯の詰め物まで取れるという最悪のコンディションでブログを書いております。おじさん歯医者まで時間があるので少しだけブログUPします。歯医者の椅子大丈夫かなレベルの腰です。はい。

これハズレ〜

前回書いた本日6月安値予想は見事にハズレました。まぁーこれはハズレるか。

f:id:kishi27:20170612161819p:plain

このグラフね。

水色が月間の日経平均変動幅で、赤ラインがSQ日の終値です。SQ値ではありません。

2月高値は2/13(SQ:2/10 1営業日ずれ)

3月高値は3/13(SQ:3/10 1営業日ずれ)

4月安値は4/14(SQ:4/14 同日)

5月高値は5/11(SQ:5/12 1営業日ずれ)

全て終値ベースです。これが4ヶ月続いてます。

そしてこれは4ヶ月で終了となりました。また来年ぐらいに使うでしょう〜

まー下落した時は来たかなと思ったけどね。明日が安値ならまだ使えそうだけど。

もう一つハズレ

外人現物大幅買い越し後の終値の話。 

kishi27.hateblo.jp

 

これの木曜日終値19,909.26円を下回って終値はつけない。今日つけました。

本日の終値19,908.58円。ちょっと惜しかった。まーハズレはハズレ。

押し目買いはできている

こっちはそこそこ予想通り。一応先物ミニ買いを追加できました。

前回の記事で19,819円〜19,858円での押し目買いと書きましたが、先物は-40円で計算していただきますと19,780円〜19,820円となります。

本日は19,825円,19,800円,19,785円で指値を入れましたが、19,825円だけササリました。19,800円は並んだみたいですが約定せず。

先物ミニ 買い8 売り0

f:id:kishi27:20170612171339p:plain

方針変わらずです。FOMCまではこんな感じだと思います。現物を買っている印象はあります。昼休みとか先物だけになると垂れるので。売買代金と空売り比率を見る限りまだ外国人は売ってきていないかな。

すみません。歯医者の時間になりましたので今日はこれにて。