/*上に戻る*/

プットが大商い

こんにちは。今午後1時半ぐらいです。ちょっと為替をいじくり回していましてブログ更新がこんな時間になりました。

為替のスクショは貼りませんが、114.457でショートポジションを持って大儲け!!!!!と書きたいところですが、ロットも少ないし113.954で手放してしまいました。いやぁーこんなに突っ込むかな今日。自分の見ているグラフだと今週末までは行けそうだったのですが、為替ってやっぱりムズカシイです。はい。

7月第1週のプット

コール221,535

プット451,308

でプットがコールの2倍以上の取引だったようで全くノーケアでした。

あんまりニュースになっていないのかな?目に止まりませんでした。

通常はコール1に対してプット1.3ぐらいが目安なんですが、2倍ってどれだけ沈めようとしていたんだよと思いました。

沈んでませんが。

f:id:kishi27:20170712130051p:plain

だから今週の反発だったのかな?下がらないと売方は敏感に反応します。

今年プットが強い日が4月と5月にあったのですが、どちらも株価上昇になりました。売方負けたんですよね。今回も負けですかね?

ポジション変わらず

先物ミニ

買い4 売り14 差−10

f:id:kishi27:20170712130805p:plain

なんか午後日経が下がってきました。SQ値は19,998円かな?

オプションプット7月限の20000を買うかどうか悩んだんだけど結局買ってません。

いやぁ…為替すごいツッコミですが、日経平均は意外とつよい。

20MAの下で終値を向かえることを信じてますが。

f:id:kishi27:20170712131410p:plain

20MAは20,073円。現在書いている13:17時点では20,076円。んーもう少し。

たいした内容ではありませんがブログ更新終わります。